久々に里山製麵で特盛そばを

灯台下暗しっ!
ということで、近場にありながらつい遠くの気になるお店ばかりに足を延ばしてしまうことの多い自分だが、たまには足元を見つめなおすことも大事だな
ということで、久しぶりに近所にある里山製麺さんへ

ラーメンにそば、定食にカレーとなんでもござれだが、今回は大もりそばの大盛り(!?)を注文(680円+50円)
オーダーの際、お店の人は特盛りそばと言っていた
いっそその名前でメニューに載せればいいのにとも思ったが
そうすると特盛りそばの大盛り、というオーダーがきたときに収拾がつかなくなるかぁ・・・
などとアホなことをつらつら考えているうちにおそばが到着

んーいい盛りっぷり♪このご時世これが730円で食べられるってすごいな・・・!
なんだか以前掲載した写真そっくりだが、けして使いまわしではありませんっ!(笑)
以前はクラッシュアイスが混ざっていたが、それが無くなり食べやすくなっていた♪
細くてコシがあって食べごたえのあるおいしいおそばで、気づけばあっというまに完食♪

実はこれと別にメンチカツをテイクアウトでオーダー(写真とりそこねた・・・orz)
こちらもなんと6個で500円という破格!
どうしてもその場で揚げたてを食べたくて2個だけ店内でだしてもらったのだが、これがめちゃウマだった!
いやぁ本当に灯台下暗し!ここは穴場だわぁ♪

コメント