「札幌スープカレー Sha-La-La ウェストサイド西野店」

5月末にうちの近所に2軒目のスープカレー屋さんがグランドオープン!そしてオープンから4日間だけ半額!これは行くしかないでしょ♪ということで突撃♪

内装はソファーやクッションで落ち着く感じ。思わず長居しちゃいそう(^^)
オーダーはかみさんはチキン、自分はオクラ納豆。スープカレーと納豆って意外と合うんだよね~♪ひげ男爵でこの系に少しはまりました( ̄▽ ̄;)
辛さは3番、ライスはターメリックライスか五穀米をチョイスでき、しかも特盛(400g)まで無料!なのでこれでオーダー。
でてきたのがこちらっ
 おうっ!なかなかのボリューム!
辛みはどちらかというと口に入れてすぐピリッとくるタイプ。雑穀米のプチプチ感とオクラ納豆のネバネバ具合がちょうどいい感じ。強いて言うと、ライス特盛にするとスープが足りなくなるので、スープを大盛りにした方がいいかも。量的にはデカ盛り入門編ってとこかな(^^)
かみさんから一口もらったチキンもすごく柔らかくておいしい。ただ皮目のパリっと焼いた感じではなく柔らかく煮込んだ感じなので、パリパリが好きな人は好みが分かれるかな。


住所:札幌市西区西野五条7-10-8 東ビル 1F
定休:日曜
営業時間:AM:11:00~15:00 PM:18:00~23:30

コメント