ベビーフェイスプラネットのレギュラーサイズはやばかった

GWの10連休は仕事だったのだが、一度だけ2連休があった。天気も良かったので無謀にも藻岩山登山に挑み、死にかけながら下山・・・orz。運動不足中年の極みっ!
てなわけで、運動で消費したカロリーを摂取すべく向かったのは久々のベビフェ
これまで食べてみたいと思いつつ食べきれるか不安だった「ふわふわ帽子のオムライス」レギュラーサイズについに手を出してみた。が、出てきたのを見て軽く後悔・・・。名前に似合わず凶悪な見た目(笑)食いきれんの、これ・・・!?
子供のチャリ用ヘルメットくらいあるんだけど。ちなみにこれで総量750gだそうです。
味はいいんだけど、味付けがけっこう濃いめで、最後の方はかなりアップアップでマリンの悪夢が頭をよぎる・・・( ̄▽ ̄;)しかし、何とか完食。にしてもやばかった・・・。スモウレスラーサイズは無理やね。

コメント