「BABY FACE Planet's 札幌宮の森店」

前から気になっていたデカ盛りなオムライス。そのお店がついに宮の森にオープン(>v<)!
これは行くっきゃないでしょっ!!!ヾ(‥ºั▽ºั‥ )/ヒャッハー
てなわけで、かみさんと子供を「おいしい(デカ盛りな・・・ここは心の声)洋食屋さんできたらしいから行ってみない?評判らしいよ(デカ盛り・・・ry)♪」とそそのかしレッツゴー♪

店内は洋食というよりエスニックな雰囲気で、個室に分かれていて落ち着く~♪
注文はなんとタッチパネル!回転ずしではよく見るけど、こういうお店で見るとなんか斬新な感じ。

わたしはフラッグシップメニューの「ふわふわ帽子のオムライス」Sサイズ
子供は「和風カツおろしオムライス」Sサイズ
かみさんは「ロコモコプレート」セレブサイズ
なんだよ、Sサイズかよという声が聞こえてきそうだが、このお店のサイズは以下の通り
セレブサイズ・・・250g
Sサイズ・・・500g
レギュラーサイズ・・・750g
スモウレスラーサイズ・・・1000g
我こそはという方はぜひスモウレスラーを!

さて、やってきた品々はこちらっ!

ふわふわ帽子 黄色いエアーズロックみたいだ・・・

和風カツ まくらみたいなオムライスの上にカツが鎮座

ロコモコ こじんまりとしているようで一枚の皿にいろんなおかずがギュっ!

最初知らずに「ピザも頼んじゃおっか♪」なんて、その無邪気さを後悔するところだった・・・(^^;
Sサイズで腹破裂しそうっす・・・orz
でもめっちゃおいしかった(^o^)♪
これは間違いなくリピートするな・・・♪

住所:札幌市中央区北3条西28丁目1-1
定休:年中無休 ※年末年始の営業はHPでチェックしてね
営業時間:11:00 - 24:00 (ラストオーダー 23:30)

コメント