大番大通店で冷やしたぬき中盛を

ブログの更新は久々だが、ネタとしては前回投稿の布袋の二日前にあたる研修初日のお話。
最近どんだけ更新さぼっってんだか・・・( ̄▽ ̄;)

ってなわけで、ルーキーNとともに、研修前だというのにデカ盛り処へ(笑)
久々の大番で冷やしたぬきの中盛をオーダー。Nはもりそばの大。

さて、冷やしたぬきの中盛がこちらっ
あれ?なんだか少し盛りがおとなしくなったような・・・
(以前行った時の大番の投稿はこちら
とはいえ、他店の大盛りクラス以上はあるんですけどね(^▽^;)
あいかわらずコシのあるおいしい蕎麦で、あっという間に完食♪

今度は大盛りいってみよっと

コメント