「第78 栄幸丸」の1kgカレー(期間限定)

以前に紹介したお店ですが
この度のシルバーウィーク期間の限定メニューがでました!
期間は
2009/9/18~2009/9/24
です!チャレンジしたい人は是非お早めにっ!(ってあと3日しか・・・><)
そのなかになんと!
「1kgカレー」なるものが!?
ちょうど都合よくお昼に行く機会が出来たのでさっそく1kgカレーチャレンジにレッツゴー!
お店に入ると、以前はテーブルだった奥の席が小上がりにかわっていて
少し落ち着ける感じになっていました
さっそくあたらしい小上がりに上がって1kgカレーを注文
待つこと7~8分くらいで出てたのがこちらっ!

ご飯とカレーの盛りもさることながら、ゲソ天が山盛りっ♪
しかも!これでなんと「500円」ですっ!!!(びっくり@@;)
カレーの味はとても家庭的で、絶品のゲソ天と相まってスプーンが進みます♪
あっという間に完食して会計に行くと
マスターが「おぉ~完食しましたね~」と感心していました(*^^*)

そういえばお品書きに「特盛り」という項目が増えていたような・・・?
また今度確認しに行かねばっ!(笑)

コメント