「ラーメン こく一番」ふたたびっ!

 なぜデカ盛り(ry

夜勤明けで体調不万全のYを強制連行し(笑)久々にコクいち

あいもかわらず長蛇の列。なんか以前より人増えてない?平日なのに😅

そして待つこと小一時間∑(゚Д゚)やっと席へ。

オーダーはもちろんチャーハン!そしてそこからさらに待つこと20分弱。やっとありついたチャーハンがこちらっ!

この神々しいまでの山(チャーハン)と海(チャーシュー麺)
以前の投稿でも書いたが、チャーハンを頼むともれなくスープという名のチャーシュー麺がサービスでついくるシステム(´⊙ω⊙`)それが長蛇の列の秘密😁

山単体。すげぇ迫力w

以前よりチャーハンの量少し増えた?ギリギリ完食(チャーシュー麺のスープは除く)結構ヤバい戦いだった。

ネットではオープン11時ってなってたけど、10時30分から入れるようになったらしい。時間に余裕がある時はお早めにっ

コメント