「夢を語れ 札幌」(2022年12月10日より店名「夢見てなんぼ」に改名)

今年の目標は70kg台前半を目指すことです!!

さて、今年の夢を語ったところで、今年一発目の部活動は”夢を語れ”からスタートです( ̄▽ ̄)
参加はいつもの部長Nとわたくし!
いわゆる二郎インスパイア系とよばれるラーメン屋ですが、ラーメンを食べ終わった後に夢を語ることができます。たしか小学生は食後に夢を語ると無料になるとかならないとか。知らんけど( ̄▽ ̄;)
部長はラーメン+麺マシ150円、自分は汁なし900円+麺マシ150円。
麺マシは+500gまで可能。二人は当然500g!
そして出てくる前に二郎系ではお約束のコールタイム
部長はやさいマシ(だった気が・・・?)自分はニンニクなしのヤサイアブラマシ。
ちなみにお隣が言っていた謎のコール”ギルティ”!?いったいなんのことかと調べると
ニンニク・唐辛子・背脂とタレが入った味変用のスペシャル薬味でしたΣ(゚Д゚)

まつこと10~15分ほどで、”行ってらっしゃい!”の掛け声とともに着丼っ!Σ(・ω・ノ)ノ!
そして出てきたのがこちらっ!
汁なしの大盛り。フライドオニオンとブラックペッパーの相性が最高♪
部長Nの野菜マシ。見た目は若干迫力不足だが、それ以上に麺の量がすさまじく、けっこうきつそうだった(^▽^;)


ややあっさりめの二郎系でとてもおいしくいただきました♪
ちなみに完食すると”グッジョブっ!”って言ってくれます(≧▽≦)
次は野菜マシマシだなっ!


定休:日曜
営業時間:
(月・水・金)17:00~21:00
(火・木・土)11:00~14:00、17:00~21:00

コメント