「満点屋」

たまにはおうちデカ盛りでも
というわけで、デカ盛り弁当のテイクアウト専門店へ♪

下手稲通を手稲前田方面へ走り、ラーメンてつやのところを左に入ってすぐまた左にまがるとお店があります

お品書きは、単品、お弁当、お弁当(小)の3つ
小があることからお察しと思うが、とにかくザンギがでかい!
大きいことはいいことだ(笑)
その中からお弁当をオーダー

容器からはみ出るほどでかいザンギがどどーんと3つ

フタが閉まりきっていないのもいい感じ♪

なかなかの迫力♪なお、ライス大盛りも無料

マヨネーズとつけだれは無料でつけてくれる


これで750円は今どきかなりお得な部類だと思う
お肉はたたいて伸ばしているような感じでやや平たくとても柔らかい♪
お味の方だが、かなりニンニクが効いていてうまいっ!
ポン酢風のつけだれのかすかに辛みはどうやら生の刻みニンニクによるものっぽい(?)
台湾のダージーパイみたいな感じかな?食べたことないけど
なかなかのボリュームでお腹が一杯に♪

ニンニクがけっこう効いてるので、食後に人と会う際はご注意を(笑)


定休:日曜
営業時間:11:00~15:00

コメント