「山次郎」

先日、デカ盛り部長が研修で札幌にきていたので、ここぞとばかりに一緒に部活動へ♪

今回は部長おすすめの二郎系ラーメン山次郎さんへ

自分は和え麺の野菜マシ、部長は並の全マシ(だったっけ?( ̄▽ ̄;))をそれぞれオーダー
最近汁なしやつけ麺に惹かれてしまう・・・なんでだろう?(笑)
にしても昨今の物価上昇でマシマシできなくなっていたのが残念・・・

でてきたのがこちらっ

ぶちょうの全マシ まずまずの盛り具合

和え麺の野菜マシ こちらも同上

味はもちろん申し分なし♪コショウがいいアクセントになって箸がすすむ♪
夢中でがっつき、気づけばなくなっていた( ̄▽ ̄;)

にしても、早く平和になってマシマシが復活してほしいなぁと思う今日この頃でした


定休:月曜、木曜(不定休あり)
営業時間:11:30~14:30(LO 14:00)、17:30~20:00(LO 19:30)

コメント