「そば処 銭函更科」

とある休日(平日)の昼下がり。さて、なにをするか・・・?
そうだ、自主トレに行こうっ!(≧▽≦)
てなわけで一路銭函へ。

お店は前から気にはなっていたものの、このあたりを通る機会が滅多にないためずっとこれずにいた「そば処 銭函更科」へいざっ!

五号線沿いにある脳天神社(!?)の看板が目印。
さっそくうわさの「大もりそば」をオーダー。
オーダーから10分少々ででてきたのがこちらっ!
なんかすごいの出てきたんだけど・・・!?Σ(゚Д゚)

これは予想以上に嬉しい誤算・・・♪三人前はありそう。

お値段も650円ととってもリーズナブル♪

おそばはその名の通りきれいな更科そばでコシも強い。
つゆもだしのかおりが鼻抜けてゆく。
こんなにおいしいおそばがこんなにリーズナブルで食べられるなんて・・・最高♪
これで大もりの大盛りにしたらどうなるんだろう、ってかできるんだろうか・・・?
今度やってみるか・・・( ̄▽ ̄;)
でも今度は気になったカレー南そばの大盛り食べにこよっと💕


定休:不定休(月一回)
営業時間:11:00~19:00

コメント