「喫茶屋 かしさ」

とある日のお昼は無性にハンバーグをガッツリ食べたくて、かみさんと喫茶かしさへ。
ちなみにこれが今年一発目のデカ盛り♪
自分はハンバーグディッシュカレー、かみさんはハンバーグディッシュをそれぞれオーダー。
大盛りにしようと思ったけど、かみさんに自分が食べきれない分あげるから、といわれ普通盛りに。出てきたのを見てびっくり!
だって普通盛り頼んだはずなんだけど・・・!?
皿がでけぇ・・・これは普通大盛りと呼びますが・・・Σ( ̄□ ̄|||)
普通盛りにしといてよかった( ̄▽ ̄;)
ライスは多分一合半~二合くらい?つけあわせにナポリタンと皮付きポテトフライが大量にトッピング!ナポリタンはこれ普通に一人前だよねって量(笑)
ポテトがやや苦手なかみさんからポテト全部とライス半分、スパゲッティ半分をもらうとどっからどう見ても特盛サイズに。これ大盛りより多くない・・・!?(@_@;)
カレーは味は比較的スパイシーでちょっと辛め。けっこう好みの味♪
ハンバーグはやや柔らかめだけどとにかくでかい!
なかなかの食べごたえでお腹パンパンでした。


定休:無休
営業時間:(L.Oはいづれも30分前)
(月曜~土曜)9:00~23:00
(日曜・祝日)9:00~15:00

コメント