「オムパレス」(残念ながら閉店)

今年の部活動の締めくくりは部員3名でオムライスっ!

てなわけで、オムライスといえばこのお店、というくらい有名なオムパレスで食べ納め。
来たのはじめてだけど。(笑)

平日はランチメニューがあり、ボリューミーなオムライスがリーズナブルに食べられるとあってお昼時はなかなかの盛況っぷり。
もっとも、隣のテーブルとの間がテーブル一つ半くらいとられており、満席に近いながらとてもゆったりした感じ。このご時世でソーシャルディスタンスに配慮しているのかは分からないが。

さて、今回オーダーしたのはランチの中から、自分はひき肉オムカレーの大盛り、部長Nは粗挽きウィンナーオムカレーの大盛り、部員Yはカニオムピラフの大盛り。
そして出てきたそれぞれのオムライス達がこちらっ

ひき肉のオムカレー大盛り。
あいかわらず写真がへたくそでボリューム感が伝わらない・・・orz
でも皿もでかくてかなりのボリューム!
スープ皿も入れて比較。少しは伝わるかな・・・?
こちらは粗挽きウィンナーのオムカレー大盛り。
上の写真と違いが分からない・・・(笑)
カニオムピラフの大盛り。
これが一番ボリューム感出てるね。
カレーはややスパイシーで少し辛めだけど、半熟のオムレツのまろやかさでちょうどよい感じに。カニオムピラフもひと口もらったけど、カニたっぷりでおいしい♪
部長Nはものすごい勢いであっという間に食べ終わり、部員Yが食べきれなかった分まできれいにサルベージ。若いってすごいっ!
ちなみにランチメニューはこんな感じ。
なお、量としてはMサイズで300gという情報しか得られなかったが、これでも十分普通のお店の大盛りレベル。ランチの大盛りは食べた感じからご飯二合強くらいの感じかな。

というわけで、今年もおいしく食べ納め出来ました。
来年もおいしく部活動できるように健康第一ですごすぞっ!おっ!(^^)


定休:日曜・祝日
営業時間:11:00 ~ 21:00 (LO 20:30)
      ランチタイム 11:00 ~ 14:30 (LO 14:30)

コメント