「ペヤング超超超GIGAMAX」

 最近ペヤング史上最大の超×6ペタマックスが発売となった。ってかこれって国内でこれまで発売されてるカップ焼きそばで最大だよね💦

ペヤングが何を目指しているのかどこへ向かうのか、微かにロマンを感じるのは自分だけだろうか?

そんなこんなでふと、そういえばGIGAMAX前に食べたけどアップしてなかったな・・・と思って過去の写真漁ったら、ええありましたとも♪



なんで出来上がりをとらなかったのか悔やまれるが、とにかく完食はした。

しかし、今回のペタマックスはもはや外観を愛でる以外に食べようという発想すら起きないシロモノである。これ食う人いんのか・・・?

と思ってたらyoutuberのDracoさんとか木下ゆうかさんとかすでにチャレンジ&完食してた😅

ってなわけでこれからもペヤングからは目が離せない。

コメント