「順和園」

 今回はソロ活動っ(何の?(^◇^;))

というわけで、単身手稲にある順和園さんへ 。

ここは札幌市内にあるザンギの4大聖地(キッチン亜珈里、布袋、東方明洙飯店、順和園 ※独断による)のひとつで、唐揚げ定食を頼むとフライドチキンくらいの大きさのあるザンギがなんと8個もついてくるというシロモノ♪

もちろんオーダーは唐揚げ定食一択っ(^▽^;)

でてきたのがこちらっ



このボリュームでなんと900円!

なんだろう、この破壊力と食べる前からの敗北感・・・orz

でも、ザンギ(あえてザンギと呼ぼうっ!)めっちゃうめぇ!ご飯すすむ~♪

当然ながら3個でダウンさっ♪(笑)

残りはプラス10円で袋をもらってテイクアウト(^^)

持ち帰って翌日チンして食べたけどそれでもうめぇ♪


住所:札幌市手稲区前田4条10丁目3−23

定休:水曜

営業時間:11:00~22:00

コメント