「にく家のカレー」

スープカレーチュッタ西野店が先日閉店し、その後にルーカレーのお店が3月26日にオープンしたので、翌日さっそく突撃♪
そこで、まさか歴代でも上位クラスのデカ盛りに遭遇するとはこの時は思いもしなかった・・・。しかも我が家の近所に・・・♪

メニューは男らしく(?)チキンカツカレー、ハンバーグカレー、ザンギカレーの3種類のみ。
今回自分はチキンカツカレーをオーダー。さて、サイズは、と・・・ん?「デンジャラス!」・・・だと・・・!? これはもうムネアツ!迷わず「デンジャラス!」
そしてさらに大盛りはライス350g+ルーも大盛り・・・だと・・・!?どこまで挑戦的な・・・!当然、チキンカツカレー「デンジャラス!」の「大盛り」でオーダー♪(しめて1265円なり)カレーのデカ盛りは正義だ(笑)
しかし、出てきたカレーを見てライス大盛りなどおまけに過ぎない衝撃を目の当たりにする・・・!それがこちらっ!
なんだこのチキンカツの存在感・・・!? 完全にカツが主役!!Σ( ̄□ ̄|||)
これがカツ断層ってやつか・・・。
 ちなみにかみさんオーダーのハンバーグカレー。うまそう♪
 息子オーダーのザンギカレー。ザンギのひとつが結構でかい。
なんていうか、にく屋のカレーの看板にふさわしい肉料理の主張っぷり。
チキンカツは柔らかく外はカリカリで激ウマ♪これはおいしくて余裕で食べられちゃう♪なんて思ってたが、意外にもカツがでかくボリューミーで、久々にあと6切れを残すところで箸が、いやフォークが止まる・・・(゚Д゚;)これはやばい・・・ついに息子にヘルプでカツを3切れ食べてもらい、残りの3切れを無理やり口に詰め込みなんとか完食・・・。
想定外のデカ盛りバトルとなった。
その名に恥じないデンジャラスっぷり!まいりました( ̄▽ ̄;)
モノホンのデカ盛りスタには余裕かもしれないけど、デカ盛り好きのパンピーには大満足できそうな「デンジャラス!」カレー。我こそはと思う方は是非お試しあれ♪

※情報はCHUTTAとなっていますが、あとに出来たお店なのでご承知おきください
定休:不明
営業時間:11:00~22:00

コメント