「まるご商店」

令和2年最初の部活動は、恵庭のまるご商店さんから(^^)

以前に職場の同僚から「ダムカレー」のお誘いを受けて行ったときに見たメニューに
カツカレーとかつ丼のそれぞれにデカ盛りが存在するのを確認!
ちなみにメニューはまるご商店さんのFBで確認できます。
これはぜひ一度行かなければ!ということでついに今回来訪実現。

注文は自分はカツカレーの一番上の大盛り、部員Nはかつ丼の一番上の大盛り。
ちなみに期間限定でワンコインカツどんもあり、同僚はこれを注文。
出てきたのがこちらっ
 上空写真。これダムカレーの時の器と同じだ(^^)
 ワンコインカツカレーとの比較
部員Nのかつ丼はこちら。一見少なく見えるけど、どんぶりが超ドデカサイズ!!
カツは道産のロースを使っているそうで、しっとりして厚みもあり、さくさくジューシーでおいしかったですよ♪


ちなみに、要予約で3人前以上も可能とのこと(!?)これはもう一回行かねば・・・!?


住所:恵庭市栄恵町1-2 レジデンスアルファ1F
定休:日曜
営業時間:月~木 11:30~14:00、17:00~22:30
     金    11:30~14:00、17:00~24:00
     土   17:00~24:00

コメント