久々の四條庵で大大ざるを

旭川へお墓参りのあと、久々にお昼は四條庵へ行くことに。
相変わらずの人気で、着席後も次々とお客が絶えない。
 メニューを見ると、以前はなかった大大ざるなるものがっ!?
これは行くしかないでしょとオーダー。
しかし、オーダー後にハタと気づく。大大もりがあったことをっ!?orz。
個人的にのりは特段いらないのでいつももりなんだけど、まあ50円の違いだからいっか(笑)
ということで出てきたのがこちらっ
あいかわらず素敵なまうんてん♪でも、こころなしか、お値段が少し上がり、山もちょっぴり小さくなったような・・・?
しかし、コシのあるおいしい更科そばは健在。おいしくいただきました♪

コメント