「肉丼 喜輪」(残念ながら閉店)

肉をガッツリ食いてぇ~!というわけで、それを叶えてくれるお店「肉丼 喜輪」へ初突撃♪
目指すは一日5食限定で総量1kgの「爆中落ちカルビ丼」990円なり。ちなみにもやしのナムルとスープは食べ放題だが、このナムルがめちゃウマ♪これをつまんでいるうちに爆中落ちカルビ丼がついに登場!そのお姿がこちらっ!
 なんだこのけしからん肉の塊はっ!?これはもうアレだ、正義だろ🎶(笑)
 なんとユッケも入っているではないか。これはたまらん♪

ってなわけで、さっそく食らいつく。肉で見えないが、ライスがどんぶりにすりきりいっぱいに入っている。この量はなかなかやばい(^^;
ちなみにお肉は味はしっかりついている。けっこう歯ごたえがあって噛み千切る感じのワイルドなお肉。個人的にはこういうお肉は大好きだが、霜降りのやわらかいお肉をご所望の方にはおすすめできない。
炭火で焼いた香ばしいお肉とユッケの2種類を思う存分に堪能♪途中ナムル投入で味変するとこれがまた激ウマ!最後までおいしく完食♪
他にもいろいろ種類があるのでまたこよっと♪


住所:札幌市北区北13条西3-2-24
定休:日曜、祝日
営業時間:月〜金:11:30~15:00、17:30〜23:00 土:11:30~15:00

コメント