「コーヒー&レストラン ロータ」

いやぁ、しばらくブログ更新していないな~と思いつつ
考えてみればここんとこデカ盛り行ってないもんなぁ~そりゃ更新もできないわけだ
( ゚∀゚) アハハハハノヽノヽノ \ / \ / \
ってなわけで、久々にデカ盛りに行けたのでネタ更新♪

今回行ったのは、初訪問となる、札幌では有名なデカ盛り処ロータさん。 
このお店、単にデカ盛りってだけじゃない。味もさることながら驚くべきはそのお値段!
平均500~600円で他のお店の大盛りクラス。しかもパスタにいたってはほぼ全品430円という破格のお値段!!大盛り110円増しでも540円っすよ、だんな!!(だれ?)
そりゃあ昼時に激混みになるのも納得。

ってなわけで、今回はそのパスタ(スパゲティ)からカレースパを大盛りでチョイス。
それがこちらっ!

鉄なべでジュージューいいながら出てくるがまた食欲をそそる♪
湯で具合もいい感じだし、何より底の方が少しおこげっぽくカリカリになるのがまたたまらない(>v<)b
なかなかボリューミーにもかかわらず、あっという間に完食♪
ちなみにこの日は日替わりでオムライスで、大盛りで頼んでいる人が多かったけど、いわゆる「マクライス」ってやつでした!!こっちにすればよかった・・・orz
また行こっと♪


住所:札幌市中央区南11条西8丁目1-11 フジハイツ1
定休:日曜
営業時間:10:00~22:00

コメント