「旬鮮厨房 三浦や」

先日同じ当番だった同僚から、苫小牧に穴場のうまい食堂があるという話を聞いて、それじゃあ一緒に行こうかということで、いつもの夜勤明けの勢いでついに苫小牧へ進出(笑)

お店は飾り気のないだだっ広い感じのお店で、とてもオープンな感じ。マンガの単行本がたくさん並んでいる。
ここで頼んだのは、生ちらし(750円!)の大盛り(+50円!)!
同僚は上生ちらし(1000円)をオーダー。
で、出てきたのがこちらっ
上空からもパチリ。結構なボリュームだ。刺身は全部で6種類。ちなみに上生はこれに海老・ホタテ・カニが追加される。
800円でこの量はコストパフォーマンス抜群♪
それよりなにより、魚の煮つけなど他の一品料理もかなりリーズナブルな値段でとてもうまそうだった。ちなみにホッキカレーも人気らしいので、今度はホッキカレーを食べに来てみたい♪また連れてってね~(^^)


住所:北海道苫小牧市元中野町2-16-10
定休:ほぼ無休(ソフトバンクかっ!(笑))
営業時間:10:00~ ネタがなくなり次第終了

コメント