「札幌がっつけ蕎麦」で男前盛りを食らうっ

以前に一度行った札幌がっつけ蕎麦で、前回は様子見でパスした男前盛り(600g追加+300円)を、またしても夜勤明けの勢いで挑戦(^^;
その男前盛りがこちらっ
 ネギタワーがなかなか見た目にインパクト!
 ネギだけではなく、そばもどんぶり一杯に敷きつめられかなりのボリューム。
あらためて食べてみると、つけ汁はラー油の他になにかスパイスが入っているような感じがした。山椒のような気がしたんだけどヨクワカリマセン(^^;
なかなかボリューミーだったけど、柑橘系(すだち?)のさっぱりした香りでサクサク食べ進め無事完食。
ちなみに、札幌そばランキングで3位に入ったそうです。(どこが主催のランキングかは不明)
 今度はラムがっつけ食べてみたいな♪

コメント