「そば処 武源」

以前にいちどコメント欄でご招待いただいたお店で、ずっと行こう行こうと思いつつもうちからは遠いためなかなか都合がつかず、気づけば実に3年が経ち・・・(^^;
でも今回時間が取れたので思い切って行ってみました。
武源さん、大変遅くなってすいません・・・(^^;;;

JR太平駅から徒歩10分ほどでお店に到着。おそばとご飯ものがセットになった定食がたくさんあります。ちなみに新川にあるあの芝源さんから独立しそうです。これはボリュームも期待大♪
今回注文したのは芝源さんでも人気の高い、カレー南にカツの入ったその名もカツカレー南の大盛り。個人的にカレー南大好きなんだよね~♪
食欲そそる香りとともに運ばれてきたのがこちらっ

あつあつで粘度高めのカレーあんがどんぶり一杯に入っています。和風でやさしい味ながら辛さもありなかなかいい感じ。汗だくになりつつも無事完食♪
今度行く機会があれば、おすすめいただいた定食のそば&どんぶりのダブル大盛りに挑戦してみようと思います(^^)ごちそうさまでした♪


住所:札幌市北区屯田4条4丁目5-24
定休:不定休(日曜は営業)
営業時間:11:00~15:00、17:00~21:00

コメント