「ミスターカレー」(閉店のため、イオン石狩緑苑台店の住所に変更)

宮の沢にあった羅妃焚というラーメン屋さんのあとに入ったカレー屋さんが、あの爆食女王アンジェラ佐藤のリポ付きでローカル情報番組に紹介されていたのでさっそく突撃してみた。
お目当ては店名にもなっているフラッグシップの「ミスターカレー」(1.2kg)
ライスとパスタどちらかを選べるということで、パスタの特盛でオーダー。
ちなみにライス特盛でプラス400gなので総量1.6kg!!パスタはわからないけど(^^;;
一緒に行った息子はメガカツカレー(2枚)に挑戦!
待つこと十分ほどで運ばれてきたのがこちらっ

 トンカツ一枚にジャンボソーセージ一本、フィッシュフライ一枚、大きめのエビフライ一本、やや大き目なザンギ3個。久々にやっちまった感が・・・orz
 息子のカツカレーもかなりのボリューム。親子二人で仲良く爆死か・・・(笑)

とにかく重そうなカツとザンギを先にやっつける作戦で食べ進めるも、残り三分の一くらいでかなりきつくなってきた。丸々一本残っているエビフライが、実物以上に大きく感じる。最後の気力を振り絞りなんとか完食したものの、久々に苦しい戦いだった。息子もなんとか無事完食。そして二人そろって家にたどり着いたとたんソファーに倒れこみ爆睡(笑)
ちなみにメガメニューがあらたに出来ていたが、その中にあったメガミスターカレー!?
量がミスターカレーの2倍?3倍??(どっちか忘れた^^;)って書いてあったけど
食べきれる人なんて・・・いるんだろうなぁ(;'∀')


住所:石狩市緑苑台中央1丁目2 イオン石狩緑苑台ショッピングセンター1階
定休:年中無休(イオンスーパーセンター 石狩緑苑台店の定休日に準じる)
営業時間:10:00~20:30

コメント

このブログの人気の投稿

「戦国食堂」

「札幌がっつけ蕎麦」で男前盛りを食らうっ

「白狼軒 札幌琴似店」