「らーめん 麺GO家」

灯台下暗しっ!!てなわけで、ラーメンネタが続くが(;・∀・)、近所の行きつけのラーメン屋さんのボリューミーな一品を求めて、麺GO家さんへれっつGO♪
そのボリューミーな一品というのが「麺GO家盛り」なるもの。その破壊力はほんとに素っ晴らしいのだが、いつも写真そっちのけでがっつくため、いままで公開できなかったことを・・・ほんとうにすまないと思うっ(ねた古っ(笑))
てなわけで、今回オーダーした塩豚骨の麺GO家盛りがこちらっ!

チャーシュー4枚に煮卵、シナチクなど具たくさん。(今回はクーポンで煮卵を一個増量)
麺はパスタのような太めのストレート。スープはまるでポタージュのようにクリーミー。ちなみに自分はおなかいっぱいで食べられなかったが、息子はランチタイムに無料となるライスをもらい、最後に残ったスープに投下して完食していた。
あの細い体のどこに入るのか・・・食べ盛りっていいなぁ(笑)
ちなみに、麺GO家盛りは、普通盛りでも他店の大盛りくらいのボリュームがあるので注文の際はご注意を。もちろん特盛クラス逝きたい人はぜひ大盛りでおためしあれ♪


住所:札幌市西区西野四条6丁目2-1 澤田ビル
定休:月曜(月曜祝日の場合は火曜)
営業時間:
(火〜金):昼11:00〜14:30、夜17:00〜22:00
(土・日・祝)11:00〜22:00

コメント

このブログの人気の投稿

「宮の沢どんぶり」

久々の泉屋で泉屋風大盛りを食らうっ

「更科そば ふか河」で「もりもりそば」を食らう!