「白狼軒 札幌琴似店」

以前たまたま通りかかったお店の壁に、マウンテンカレーという挑発的な絵を発見。
この絵にウソ偽りがないか、確認のためいざ突撃っ! ←食べたかっただけ。

ということでお店に入ると、入り口横にたくさん色紙が飾られている。どうやらコンサドーレ札幌の選手の皆さんのサインらしい。ちなみにこのお店の名物「福森餃子」なるものは、コンサドーレの福森選手公認で、なんと赤と黒のツートンカラー。コンサドーレファンはぜひどうぞ(笑)
ということで、さっそくマウンテンカレー(正確には、マウンテンチキンカツカリーライス)の大盛りをオーダー。 出てきたのがこちらっ!
 おぉ~なかなかのマウンテン♪
 ちなみに、写真はライスが隠れているが、普通盛りだとこんな感じなのかな?
ちなみに、値段は税抜価格です。
味もスパイシーながら、それほど辛みはないが、後からじわじわ来る感じ。食べ終わるころにはじっとり汗かいてました。おいしくいただきました。ごちそうさま♪
あ、ちなみにここは、いちおうラーメン屋?大衆中華?っぽいけど、おつまみもあったりホッピーもあったり、カウンターしかなかったり、よくわからんけど多分ラーメン屋・・・かな?(^^;;;


住所:札幌市西区琴似2条1-3-1
定休:年中無休
営業時間:11:30~15:00、17:00~2:00(月~土)、17:00~21:30(日祝)

コメント

このブログの人気の投稿

「宮の沢どんぶり」

「更科そば ふか河」で「もりもりそば」を食らう!

久々の泉屋で泉屋風大盛りを食らうっ