「焼きそば屋」

今回の夜勤明け食べある記は焼きそば屋へ。
あ、「焼きそば屋」という名の焼きそば屋さん。って、そのまんまかいっ(笑)
店の入り口で食券を購入するスタイルで、カレーライス&やきそばコンビに
ひと玉追加のジャンボでオーダー。
でてきたのがこちらっ!
なかなかの盛り具合でおいしくお腹いっぱいに♪(^^)
なお、ここの焼きそばは基本的に味がない。
テーブルにある各種ソースや調味料で自分好みの「味のあるやつ」にするスタイル。
味がない!といってキレないように(笑)
また、量も「並」(290円)から始まり、上は「これでもくらえ」(710円)まである。
さらにその上には食券にはない店内注文のみの
「しんでもしらねえ(麺9玉)」や「しんじられねえ(麺12玉でなんと3キロ!)」が存在する。
少年漫画の戦闘力インフラ状態かっ(笑)


住所:札幌市中央区大通西4-1 新大通ビル B1F
定休:不定休(ほぼ無休らしい)
営業時間:
 (月~金)11:00~20:30
 (土・日・祝)11:00~19:30

コメント