「鬼そば豚退治」の豚そば背脂地獄大盛りを食らう!

タイトルだけ見たら何かの必殺技みたいだ・・・(笑)
てなわけで(?)夜勤明け放浪食べある記第・・・何弾だっけ?まいっか(^^;;;
やっちまいました。デカ盛りチャレンジっ!(^^)
いや、別にチャレンジ企画ではないけれどね(^^;
夜勤明けのハイな頭で、勢いに任せて「鬼そば豚退治」へれっつごー♪

注文の際に大盛りといったら、「けっこう多いですけど大丈夫ですか?」の確認。
もちろんそこは「大丈夫です」とクールに返答。(内心どきどき)
ちなみに食券売機の上に盛り具合と重量(大盛りは800g以上など)が書いてあります。
なお、ここのおそばは普通でも結構多めです。
注文の際はそちらを見て自分の胃袋と相談してから注文しましょう。

さて、出てきたおそばがこちらっ!
てんこ盛りやん・・・(^^;;;
かるくびびりつつも大盛りを目の前にハッピーな気分と夜勤明けのぼけ頭が相まってハイな気分に・・・(笑)
あとはひたすらわしわしとそばをすすりまくる。
この背脂のつけ汁が何とも癖になりますなぁ♪でもさすがにこの量だと後半結構キツイ感じに・・・(^^;;;
半分を過ぎたくらいから徐々に満腹感に襲われながら
自分にとっておいしく食べるのはやっぱり中盛か・・・などと納得したところで、なんとか完食(^^)
でもおいしかった~♪ごちそうさまでした(^^)ちなみに晩飯は食べられませんでした(笑)
最上位の鬼退治はやっぱ無理や・・・orz

コメント

このブログの人気の投稿

「宮の沢どんぶり」

「更科そば ふか河」で「もりもりそば」を食らう!

「戦国食堂」