「カレーハウス コロンボ」

夕方から急に息子がバドの練習に行くと言い出したもんで
まぁ中体連も近いしなと夕飯も食わずに練習へ。終わったのは夜の9時過ぎ。
返ってきてハタと思いだす・・・。
翌日は職場の健康診断でバリウムを飲むため「夜9時以降は飲食禁止です」の注意事項・・・。
あああぁぁぁ!!!晩飯食えねえぢゃんっ!!?orz

てなわけで、空腹とのどの渇きでふらふらになりながらなんとか健康診断を終え
バリウムを出すため午後から休みをもらって帰ることに。
さすがにお昼は何か食わなきゃ死ぬ・・・。
ということで、札幌駅に降り立ち、向かった先は初来訪のカレー屋さん(^^)
ってかバリウム腹に抱えてるのにカレーって・・・バカか自分・・・?orz
でも空腹には勝てなかったわけで(^^;

てなわけで、注文したのはチキンカレーのライスBIGサイズ(550g)で♪
ちなみにライスは通常で350g、ビッグの上のスーパーで900g!その上のジャンボはなんとおかわり自由!ん?なぜジャンボ?ま、いいか(^^;;;
出てきたカレーがこちらっ!
安定のボリュームが伝わらない写真。もはや才能だな、うん。
ルーとご飯が別々に出てくるとは知らなかった。
カレーはほどほどスパイシーででも辛すぎず、かすかな酸味もあり、要するに「うまい!」
がつがつとカレーをかきこんでライスが残り三分の一くらいのところで
「ルー追加しますか?」と聞かれた。え?ただで?それではお願いします♪
ということでルーを追加していただき、最後までおいしくいただきました♪

その後一時間以上札幌駅から出られなくなるとは思いもしなかった・・・orz
※理由は・・・お察しください(笑)


住所:札幌市中央区北4条西4丁目 札幌国際ビルB1F
定休:年中無休(お盆や正月休みはあり)
営業時間:平日 11:00 ~ 20:30 / 土日祝 11:00 ~ 19:00

コメント