「たおか」で鬼盛を食す!

久々にデカ盛りな感じのものを食してまいりました。
ってあれ、デカ盛りブログだったよな・・・(^^;

以前にもご紹介したたおかですが、久々に行くと、なんと倍盛りの上に鬼盛りが登場しているではありませんか。
これは逝くっきゃないよねということで突撃!
麺三玉の小悪魔がこちらっ!



いやぁ、相変わらずデカ盛り感が出ない写真センス・・・orz
何年デカ盛りブログやってんだか(^^;;;
具はシンプルにチャーシュー、メンマ、のり。
底にタレがたまっているので、まずは酢とラー油をかけて乳化するまでひたすらまぜまぜします。
これが食欲のウォームアップになるんだよね(^^)
途中唐辛子やすりごまやニンニクで味変しながら完食しましたが、もうおなかパンパンでした・・・。かつて麺五玉の悪魔に挑んでいたころが懐かしい・・・...( = =) トオイメ

コメント