「自由人舎 時館」

こっそりと、ひそかに更新中・・・(;'∀')

北大そばにある自由人舎 時館へついに行ってきましたっ!(^^)
いやぁ、行ってみたかったんだぁ~ここ♪

店内はアメリカンな雰囲気で結構広め。
カレーが有名なのですが、個人的好みでつい目に入ったキーマカレーを”J”で注文
 ※サイズがS・M・J・Wとあります。LではなくてJ(ジャンボ)なのがミソです

出てきたのを見て、「大盛りサラダ頼んでないですが・・・!?」
と思わず心の中でメダパニったキーマカレー(ジャンボ)がこちらっ!


お野菜の下にたっぷりのキーマカレーが敷き詰められておりました♪
ちなみにライスで670gあるとか。
これならWサイズだと完全にフードファイトコースだね(^-^;;;

キーマカレーはスパイシーですが、野菜と合わせて食べるとちょうど良い感じ。
また、野菜の上にはサルサソースものっているので
スパイシー&メキシカンな感じ(どんな感じやねんっ!?)でおいしくいただきました♪


今度はスタンダードにカレーをWサイズで逝ってみたいと思いますっ!


住所:札幌市北区北十八条西7-20-214
定休:年中無休
営業時間:11:00~24:00 ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業



コメント