「ラーメン専科 味坊」

最近夜勤明けのお昼の食べ歩きにはまり気味・・・(^^;
体重が・・・体重があああぁぁぁ・・・orz
ま、いっか。

てなわけで、夜勤明けのぼーっとした頭と空腹感で食べることしか考えられなくなった(いつもの)自分。
ふといろいろ探してみると、なんと!職場からの徒歩圏内にデカ盛りなお店が・・・っ!?
これはいくっきゃないっ!てなわけで早速ウォーキングウォーキング♪・・・腹が減ってきつい・・・orz
歩くこと20分弱でお店に到着~♪
今回のお目当てはそう!ジャンボ餃子定食!数量限定!(この言葉に弱いのよねぇ~^^;)
さて、蒼○の拳を読みながら待つこと10分ちょい。ついにきましたよぉ~♪
大ぶりの餃子がなんと20個もUFO状態で出現っ!
しかも皮の外はぱりぱりで中はモチモチ!焼き加減ぜつみょーっす!
ごはんもあと一歩でにほん昔話盛りってなくらいのボリューム!
餃子のたれにたっぷりラー油を入れてがっつきましたよ。ええっ♪
かむと中から肉汁がじゅわーっと♪箸が止まりませんっ!
結構なボリュームにもかかわらずあっという間に間食してしまいました(味わえよ、をいっ!)
他にもマーボチャーハンとか気になるメニューがいっぱいあったなぁ~
これは絶対再訪したいお店です。

住所:札幌市中央区北3条西28丁目1-22
定休:月曜
営業時間:11:00~21:00

コメント