「ラーメンふくべ」(残念ながら閉店)

こっそりアップ(*^^*)

基本、このブログ自分の食べたデカ盛りしか載せないスタンス(まぁ備忘録なんで^^;;;)なんで
本当に最近デカ盛り食べなくなったせいで更新できず・・・(^^;
けして休止しているわけではないです(^^;
開店休業・・・?
ははは・・・orz

でも、久々にデカ盛り店と呼ばれるお店にいってみたんでアップします♪
今回行ったのは琴似にあるラーメンふくべ。
昔から琴似のみならず、西区界隈の大食い者の胃袋を満たしてきたお店だけあって
建物も年季が入っています。
今回頼んだのは、フラッグシップメニューのもやしたっぷりの味噌ラーメン!
おお・・・出てきました、もやしの山の上にチャーシューが鎮座するこのラーメン!
はいっこちらっ!
これじゃぁ分かりませんねぇ~
その迫力を伝えるのはやはり横からでしょ♪
ということで、横からの画像がこちらっ
・・・・・
・・・・
・・・
・・


ん~さすが西区のラーメンの雄!なかなかの迫力です。
久々に腹いっぱいんまいラーメンをいただきました。


住所:札幌市西区琴似2条2丁目5-13
定休日:火曜
営業時間:11:00~20:30

コメント