「大将 西宮の沢店」

以前にも紹介したことのある「大将」ですが
比較的我が家から近い西宮の沢にもオープンしました。

このお店の前に貼られている、でっかいメニュー写真の看板は
あいかわらずデカ盛り魂をくすぐりますなぁ♪

今回は、看板のなかでも特にインパクトのある
チャーシュー麺を大盛りでせれくと♪
内心”ホントにあんなすげぇボリュームでくんのかぁ~?”なんて
疑ってかかってましたが・・・!?
・・・疑ってすいやせんっしたっ!! m(_ _)m
下の麺とかお野菜とかスープとかがお肉で隠れて見えないなんて
これぞまさしく肉布団っ!!
・・・あ、言っちゃった・・・orz
信じられなかったんです・・・(笑)
いい意味で裏切ってくれました♪
チャーシューも柔らかくてうまし♪

値段もリーズナブルなので、安く腹いっぱい食べるにはうってつけですね♪

住所:札幌市手稲区西宮の沢5条1-14-10
定休日:年中無休
営業時間:11:00~翌2:00 ランチ営業、夜10時以降入店可

コメント