「満龍 イオン発寒店」

以前にも何店か紹介したイオン発寒店のフードコート
そのデカ盛り伝説は確かに生きていた・・・!
(いや、意味不明だし・・・^^;)

てなわけで、大変ご無沙汰です!
本日はイオン発寒店のフードコートから「満龍」をご紹介します

満龍のジャンボシリーズ!
名前のインパクトから、どれ、どんなもんやねん?といった感じで
ひさびさにデカ盛り魂にほんのり灯がともった次第です
個人的には麻婆豆腐が好きなので、マーボ飯のジャンボをチョイス
さぁ、出てきたのはまさしく「Ocean of MABO」!!!
お皿の深さがないと思ってたら痛い目を見ます
結構なボリュームです!
ちなみにほどほどに辛いので、ボリューム以外にも辛さにもやられます
三分の二ほど食べると、汗が吹き出てエライこっちゃになりました(^^;;;
味は若干薄味に感じましたが、この量を食べるには
実はちょうど良い加減だったりします
また、ベースにラーメンスープを使っているような感じがしたけれど
気のせいかな?なんとなく和風な感じにも思えます(^^;
でもうまかったっす♪

いずれにせよ、結構おいしくいただきました♪
今度は他のジャンボシリーズも挑戦してみたいですね(^^)

住所:札幌市西区発寒8条12丁目1-1イオン札幌発寒SC店3階
定休日:年中無休
営業時間:10:00~22:00

コメント