「ラーメンちび」

先日出張の帰りに同僚と立ち寄ったラーメン屋さんですが
ここの大もりを頼んだところ
いいのが出てきました、これが♪
注文したのは塩野菜ラーメン大(+110円也)がこちらっ!

ん~相変わらず比較するものを忘れて今ひとつ大きさがわからない・・・(^^;;;
一見普通に見えますが、どんぶりが小さな洗面器ぐらいの大きさがあり、
以前紹介した「光林坊」に引けをとらないくらいの量がありました

住所:北海道深川市三条16-30
定休:不明
営業時間:不明

コメント

うり。 さんのコメント…
はじめましてです。
「旭川激盛り」でこちらに辿り着きました。
こちらのブログいつも見ていて楽しい気持ちになります♪

私は女性なのでチャレンジは躊躇われるのですが(本当は食べてみたい)主人が大食い(特にカツ丼好き)なのでこちらで紹介されたお店にGWにでも行ってみよう思っております。(主人実家 旭川)

それから今回の「ちび」さんは私の実家の近くだったのです!昔は安さが売り 300円台でしたが今や「激盛り」のお店になったのですね。

それでは今後も素敵な情報を見に伺わせていただきたいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します☆
amg さんの投稿…
はじめまして
ゆいぱぱと申します
レスが遅くなってすいません
基本的に自分が行ったお店を紹介しているのですが、最近は新しいお店に行く機会がなくて・・・(><)
更新がものすごく遅くて申し訳ないですが
自分ではもう備忘録と割り切ってます(^^;;;

カツ丼では四條庵がおすすめですよ
最近経営が変わったみたいでちょっと味が変わっているかもしれませんが、盛りはとにかく凄いです

これからも長い目で当ブログお付き合いいただければ幸いです
よろしくお願いいたします(^^)