「さとう家」

2月になってやっと今年最初のネタです(⌒-⌒;)
通勤途上のバスから見えるこのお店、以前から気にはなってました
てっきりラーメン屋さんだとばかり思い込んでましたが(店の前ののぼりがラーメンって書いてたので^^;
行ってみるとメニューにずらりと並んだ定食の数々!
そこでその中からチキンカツ定食をチョイスしてオーダー
頼んだチキンカツ定食(785円也)がこちら!

カツでかっ!
デカさもさることながら、ころもサクサク中ジューシーでとっても美味♪(*^^*)
大満足の一品でした
旭川もまだまだ探せばありますなぁデカ盛りのお店♪
もひとつついでに後日行ったときに食べたチキンフライ定食(785円也胸肉のフライだそうです)もっ♪

なお、定食には小鉢や味噌汁の他に納豆もついてきます(^-^)
値段もリーズナブルでおなかも一杯になれるいいお店を見つけました

住所:旭川市東光十二条1-2-17
定休日:月曜(祝日振替)
営業時間:11:00〜21:00

コメント