「京都仕込みのかれーうどん 椿 (つばき)」

ひさびさに理事長Tからの情報が寄せられました♪

この時期食べたくなるものといえばお鍋など熱いものですよね?
今回紹介するのはそんな今時期にぴったりなアツアツの
かれーうどん専門店です
ここのかれーうどんホントうまいっす♪
一番人気の一日20食限定の「ちく天かれーうどん」は
ほぼ開店同時に入らないとすぐなくなってしまう代物・・・
以前理事長Tと行ったのですがそのときは見事玉砕・・・(笑)
今回見事リベンジを果たした理事長Tがゲットしたちく天カレーうどんがこちらっ!

もういっちょ♪

おお~っみごとにちく天が器からはみ出てます♪
ちなみにプラス100円でライスと小鉢と漬物が付く定食に早代わり♪(ちく天かれーに限らず、どのめにゅーでも)
このライスを最後に汁に入れて食べるとこれがまた・・・くぅ~っ(>v<)b
ほんとたまらんって感じっす♪
うどんを大盛りにすると見事なデカ盛り定食と化します(^^)
是非お試しあれ♪
なお、味は京都風なわりに結構スパイシーで辛めなので
辛いのが苦手な人はちょっぴりきついかも(^^;

住所:札幌市中央区大通西17丁目ノワム大通ビル1F
定休日:火曜
営業時間:11:00~15:00

コメント