「とんこつ本舗ばりきや団樂 “力”」(閉店しました)

それにしてもジャスコっていうのは以外にもデカ盛りの宝庫だったりするんですね~(笑)

イオン札幌発寒ショッピングセンター1Fにあるラーメン屋さんですが
まずそのサンプルメニューをみてびっくり!
まさにデカ盛りじゃんっ!?(^^)
というわけでさっそく入店~♪
頼んだのはサンプルにあったつけめんの大盛り
それがこちらっ!

あいかわらず写真がへたくそですが、実はこのどんぶりかなりでかいです・・・(^^;
ちなみにこれがつけ麺デビューになりました(^^)
めんがものすごく太くて、噛み応え抜群!
加えてすごい盛りだったのでかなりおなかが苦しくなりましたがなんとか完食・・・
味はしっかりとだしが効いていて風味がとてもよい感じで
ややしょっぱめでしたがおいしくいただきました♪(^^)

住所:札幌市西区発寒8条12丁目1番地 イオン札幌発寒ショッピングセンター内 1F
定休:年中無休
営業時間:11:00~22:00

コメント