「ラーメン櫻島」

ここのラーメンはずいぶん前から時々食べに来ていますが
どういうわけかいつも写真を撮り忘れてしまいます
それはなぜか・・・?
そう、ついつい食べるのに夢中になってしまうからです・・・(^^;
ここのラーメン、自分的ランキングでは第1位です
おいしいのはもちろんのこと、特筆すべきはそのボリューム!
とにかくチャーシューの量がすごい!
チャーシュー麺の大盛りなんか頼んだりしたら殺人的な量のチャーシューが出てきます(^^;;;
昔、知らずに注文してKO寸前になって以来、このお店で大盛りを頼んでいません・・・(^^;
そのやわらかさといい、味といい、文句のつけようがありません
ちなみにお値段とボリュームから一押しはこの「くずれチャーシュー」!

とにかくチャーシューの量がハンパではありません
また、普通でも他店の大盛りくらいの量が出てきます♪
もし初めてで胃袋に自信のない方は、”1枚チャーシュー”がおすすめです(^^)

住所:札幌市西区西野四条3-1-38
定休日:月曜
営業時間:12:00~スープ切れ

コメント