「キッチンワン」(残念ながら閉店)

職場の先輩から
「旭川のジャスコ一階にすごいカレーがあったよ~」
という情報をいただいたので早速行ってきました
ジャスコの一階のレストラン街をぷらぷら歩いていると
ものすごいメニューサンプルが目に飛び込んできました!
「ビッグカツカレー」と「ビッグチキンカツカレー」それぞれ総重量2000gというとてつもない一品!
見た瞬間に完敗・・・ということで挑戦は止めました・・・^^;
でもせっかくここまできたのだからということで
一応メガ盛りと書いていた総重量500gのジャンボオムライスを注文(^^;

ホワイトソースとでデミグラソースが半々にかかっていて見た目もきれいです
デミグラがあまり酸味が少ないタイプで個人的には好みの味であっというまに完食♪

それにしても最近ホントに食えなくなった・・・衰えを実感するこの頃です・・・(^^;;;

住所:旭川市緑町23丁目2161-3イオン旭川西1F(他ジャスコ苫小牧店にもあるみたいです)
定休日:不明(ジャスコの営業日に準ずるのかな?)
営業時間:11:00~22:00

コメント