「立ち食いそばうどん 花ちゃん」

旭川の神楽に安くておいしくてボリュームのあるゲソ丼があるという情報をゲットしました
うまい、安い、でかい、と聞いて黙っていられるわけもなく早速レッツゴー!(>v<)
メニューはワンコイン以下のメニューでとってもリーズナブルです
そのメニューの中にありました!ゲソ丼♪なんと380円なり~♪安っ!(^^)
ちなみに味はタレとねぎ塩の2種類から選べます
やはり他では見たことのないねぎ塩をもちろん(?)大盛りでオーダー(100円増し)
おかみさん(花ちゃん?)が一人で切り盛りしているため、心静かに待つこと約20分少々
出ていたのがこちら!

ワンコイン以下とは思えないこのボリューム!
特筆すべきはそのゲソの量!ご飯と半々くらいといっても過言ではないくらい山盛り♪
ゲソ好きにはたまらんっす♪
またねぎと一緒に食べるとさっぱりしていい感じ♪
ちなみにゲソは油で揚げているのではなく、炒めているとかで
衣がしっとり系が好きな方はおすすめです。ここは好みが分かれるところかな~(^^;

安くておなかいっぱいになれるお店でした

住所:旭川市神楽4条3-2-7 神楽中央ショッピングプラザ1階
定休:月曜
営業時間:11:00~20:00

コメント