「名代富士そば 柏店」

最近撮りっぱなしだったケータイの写真を整理していたら
一昨年の研修当時のものがでてきました(@v@;
その中ですっかり忘れていた食べ物写真が・・・!
千葉県は柏市の駅東口の近くにあるアーケードの一角に
おそば屋さんがありました(いまもあるのかな?^^;)
そこの券売機のメニューに
「大盛り」のさらに上の「富士盛り」というのがあり
とっても気になって気になって、ついふらりと引き寄せられてしまいました(^^;
その富士盛りがこちら!

どんぶりいっぱいに盛られた冷たいおそばです
値段は忘れちゃいましたが(^^;結構リーズナブルだったように思います
なかなかの食べ応えでした♪

住所:千葉県柏市柏1-2-35 共同ビルサンシャ 
定休日:年中無休
営業時間:24時間

コメント