「飲食店 くつろぎ」

先月末に出張で占冠村に行ってきたのですが
そのときのお昼に入ったお店です
おすすめが「ライダー定食」なるもので
外看板にもでており、「ボリューム満点」と書いてあったので
迷うことなく「ライダー定食」をオーダーしました(^^;
そこで出てきたのがこちら!

ここのメニューとしてはラーメンが530円、焼肉定食が740円となっているのですが
どう見てもそれぞれ一人前ずつの量で
ライスにいたってはどうみても1合以上(1.5合?)あるのではないかと思います
これで840円はお得すぎです(@@;;;さすがに外看板で宣伝しているだけはある(^^)
ちなみにメニューこちら

ちなみにご一緒した先輩は「2日分の食事だ・・・」とびっくりして奥さんに写メ送ってました(笑)

出張先で思わぬデカ盛りに遭遇してうれしかったAでした♪

住所:勇払郡占冠村字中央
定休:不明
営業時間:不明

コメント