「漁師の店 富丸」

先日職場の同僚が留萌に出張に行ったときに
お昼に入ったお店がすごかった!
ということでネタを提供してくれました♪
ありがとうございますっ!(^o^)
ランチで注文したのが海鮮ジャンボかき揚げ丼なる一品だったそうで
それがこちら!!

留萌だけに暑寒別岳出現!!
という感じです(@o@;;;
ちなみに見事完食されたそうです(でもそのあと油もたれがすごかったそうです・・・^^;)
こんなデカ盛りが留萌にあったとは・・・行ってみてぇ~~~!!!(魂の叫び)
ちなみにお話ではこのほかにもいくつかジャンボシリーズがあるそうで
そのなかでも特製重ねカツ丼なるフラッグシップメニューがあるそうです!!
ちなみに相互リンクいただいているeihoさんのブログにその写真があるので
興味のある方はどうぞ♪
ちなみに私は見た瞬間軽く敗北を覚悟しました(笑)
デカ盛りフリークにはたまらないお店ですね(>v<)

住所:留萌市開運町3-3-10
定休日:無休
営業時間:11:00~22:00 ※[ランチ]11:30~14:00

コメント