「こめ八」(残念ながら閉店)

かねてからうわさは聞いていて
先日もこのブログを見てくださった方から情報をいただいたので
これは是非一度行ってみなければっ!
ということで、ついに行ってきましたっ(^O^)!
今回注文したのはカツ丼ですっ
これっ!

なんていうか、ラーメンどんぶり(それもいっぱい入るそこの丸いタイプのやつ)に入ってきてるんですけど・・・!?(@@;;;
今までもあぶないかな~無理かもな~ということは何度もありましたが
それでも大抵は何とか平らげてきました(某メガラーメンはスープ残しましたが・・・^^;)
しかし、今回は出てきた瞬間「これはついに敗北だな・・・」と確信しました
結果は・・・案の定でした・・・_| ̄|○
帰りのお会計でおばちゃんに「ずいぶん食べたね~。もう無理~ってけっこう残すお客さん多いのよ~」と声をかけてもらったのが唯一の救いでした・・・(^^;
残した分はちゃんと持って帰りました、というかこんだけ残しちゃいました・・・(^^;
食べ残し写真でごめんなさいm(__)m

でも帰ってからちゃんと晩御飯で食べましたよ(一応リベンジ?笑)
本当のリベンジは・・・ちょっときついかな~(^^;
上記のとおりお持ち帰りが可能なのでいいですが
珍しいもの見たさでの注文は控えたほうがいいと思います(いえた立場ではないですが・・・^^;;;)
ホントハンパないです(@@;
どうしてもというのなら、サルベージ役を連れて行くか、残したものをお持ち帰りさせていただきましょうね

住所:旭川市永山3条2丁目2-5
定休:不定休
営業時間:11:00~15:00 17:00~23:00

コメント

匿名 さんのコメント…
おぉー ついに行かれたんですね。笑
ご苦労様でした。

さすが、かなり食べましたね。
私の友人は、カツ丼に挑戦して、結局半分近くお持ち帰りしてましたもん。
そう言う私も、天丼に砕け散りましたけど。笑
ごはんの量はカツ丼の方がすごかったと思います。
おまけ
天丼はこんなんです。
http://2nd.geocities.jp/minimac424/PA230006.JPG

では、これからも期待しています。
匿名 さんのコメント…
いやぁ、見事玉砕でした(^^;;;
それにしてもすごい破壊力でしたよ~
機会があれば、カツどん以外にも挑戦してみたいです(^o^)