「パスタ599」(残念ながら閉店)

さて、今回訪れたのはイオン旭川西ショッピングセンター2階にあるフードコートです
個人的にフードコートっていうと、ちょっとした軽食(クレープとかたこ焼きとか・・・)
が並んでるくらいのイメージですが、ここは違います
なんと、あのメガ牛でおなじみの大手牛丼やさんをはじめ、本格的なラーメン屋さんやうどん屋さんが
屋台状態で並んでいます
その一角あるのが「パスタ599」です
ここの売りはなんと言ってもその安さ!
サイズが「S」「L」「LL」の3つあり、なんと値段は全部おなじの「599円」!安っ!
それだったらやっぱりLLしかないでしょ~?(^◇^;
ということで、頼んだのがこれっ!

ん~写真写りが悪いというか、撮影下手というか・・・(^^;
でもなかなかの盛り具合でした
というか、値段からするとかなりお得ですよ~♪
もちろん味もぐ~です(^^)
ちなみに個人的には「XXL」とかもあったらいいのにな~と思いました(笑)

住所:旭川市緑町23丁目2161-3 イオン旭川西ショッピングセンター内2F
定休:不明
営業時間:9:00~22:00

コメント