「麦わらぼーし」(残念ながら閉店)

今回訪れたのは、旭川から美瑛・富良野方面に向かう国道ぞいにある「麦わらぼーし」さんです
ちょうど通りがかりに電光掲示板で「ジャンボラーメン」の文字が目に入り
思わず飛び込んでしまいました(^^;;;
メニューはどんぶり物から定食までいろいろありましたが
頼んだのはもちろん「ジャンボ味噌チャーシューメン」!
ちなみにお昼時はライスがサービスでつきます
で、でてきたのがこちら!

けっこう大きめで厚みのあるチャーシューが6枚もはいっていました(^o^)♪
なかなか食べでのある感じです
ラーメンの盛りは大盛り+アルファくらいの盛りですが
サービスでついてくるライスが、けっこう大きめのご飯茶碗にいっぱい入っていて
あわせるとかなりのボリュームです
味は少し辛めで、個人的には少ししょっぱかったけど、ライスと一緒に食べるとちょうどいい感じでした

住所:旭川市西神楽2線24
定休:不明
営業時間:不明

コメント

匿名 さんのコメント…
どうも、ミニです。
いっも楽しく読ませてもらってます。

ここのお店、実は近所なんですけど行った事が無かったです。
参考になりました。

そうそう、関係ありませんが、永山のこめ八の特大シリーズとか手ごわいですよ。
特大天丼に、二回砕け散りました。
それから、ラーメンの館てお店にもジャンボとんかつ定食などシリーズがありますよ。
こちらは、まだ試した事がないですけど。
ご参考までに、報告させていただきます。笑
amg さんの投稿…
レス遅れてすいません(^^;
コメントありがとうございます
お役に立ててうれしいです♪
というかいろいろ情報を下さって
ありがとうございます(^o^)

永山のこめ八ですね?
うわさには聞くのですが、なかなか行く機会がなくて・・・
でも是非一度は行ってみたいですね(^o^!

あと、意外にも美瑛にデカ盛りスポットがあるらしいので、是非確認してみたいと思ってます
有名なのは富川食堂ですが、その他にも駅前にあるきむら屋あかちょうちんという居酒屋さんのキムチうどんがすごいらしいです!
ん~食べてみたい・・・(笑)

なにかと更新は遅いですが、今後ともよろしくですm(__)m