「御料」

なんか久々の連続投稿だ(笑)

実は今度1ヶ月間の研修に行くことになったのですが
職場で、その壮行会をしてくれました♪
(他に別の研修に行っていた職員の安着祝と、10月に異動してきた職員の歓迎会と、研究会の打ち上げも兼ねてですが(笑))
こういうのってうれしいですね(^^)
その壮行会を行ったのが御料という居酒屋さんでした
初めて入ったのですが、メニューをみてびっくり!
なんと「ジャンボ」シリーズがあるではありませんかっ!?
これは頼まない手はありませんっ!(笑)
ということでいろいろ注文した中インパクトの強かった以下3品を写真にとってみました(^^)
「大」ざんぎと

「ジャンボ」豚串と

「ジャンボ」ネギチャーハン

ですっ!
ネギチャーハンはご飯約3合くらいかな~?
ジャンボ豚串は写真の2串のお肉だけでどんぶりにできるくらいの大きめカットで食べ応え抜群な感じ♪
大ざんぎは子供の握りこぶしくらいのがごろごろと入っていてボリューム満点でした(^^)
もちろんひとりで一皿食べたわけではなく、みんなで取り分けて食べました(笑)
おおいに食べて飲んで語らって楽しい壮行会でした
こんなみんなの気持ちにこたえるべく研修頑張ってきますっ!

住所:旭川市宮下通15丁目1273-2-1-8
定休日:水曜日
営業時間:17:00~24:00

コメント