「喫茶セブン」(残念ながら閉店・・・)

旭川に来てはや3ヶ月
夏のない釧路から連日夏日の旭川は正直まだ体がついていかなくて
ちょっぴり夏バテ気味です(^^;
仕事がなかなか忙しく、ブログ更新する暇がありませんでしたが
先々月行ってきたお店を一軒ご紹介したいと思います
その名も「喫茶セブン」
なにかとうわさは聞いていました
中に入ってまず驚いたのが、壁一面の漫画!漫画喫茶かと思うくらいすごいっす
これなら一日いても飽きないかも(^^)
さて、今回頼んだ一品はチキンピラフでした(もちろん普通盛り(!?)です)

運ばれてきたのを見て、正直一瞬戦意喪失しかけました。こんなの久々です・・・(^^;


ピラフ横にしてとればよかった・・・(笑)
一瞬にして頭の中にうかんだせりふは
”大盛り頼んでませんが・・・”と
オードブル頼んでませんが・・・”でした・・・(^^;;;
なんとか完食したものの、サラダは一口も手をつけられず・・・。過去最高クラスのダメージでした・・・(^^;;;
くどいようですが一応それで普通盛りです
メニューには大盛り、特盛り、さらに相談に応じますって書いてましたが、いったいどんな人が頼むのだろう・・・・・・(@v@;;;
ちなみに普通の胃袋の人は、スイーパー役を連れて行ったほうがいいです。
住所:北海道旭川市豊岡1条1丁目
定休日:不定休
営業時間:11:00~21:00

コメント